ti22 with C21

MMOアクションRPG「C21」をプレイするti22のブログ。ネタが無い=更新が無い ので御注意を。



バルチャーに・・・

この週末はバルチャーに入り浸っていたので、その結果報告。

レアな収穫
メイトウ・キクチヨ
突発沸きじゃないカッパからLG2
忍者HD×3
カッパLG5 ★
カッパHD2 ★
カッパHD3 ★

普通の収穫
キングブーチャーBS×5
キングブーチャーHD×2
クロウチャーBS
忍者カッパLG×3
忍者カッパAM
カッパBD
カッパLG2・LG3・LG5・LG6
カッパAM2

クラップ
カッパLG
コテツ
キングブーチャーLG×3
その他


これらは一部を除き全てトレード可能なので、トレード希望の方はコメントよろしく。

オマケ・・・・・・・

この間のクイズの答えは・・・・3でしたッ!
正解者にはカッパLG5をお送りします。

ウオパイラー

さりげなくガチャでウオ入手

スティルド

今回のアプデで実装のスティルド、速攻で購入する予定です。

腕のパイルバンカーは威力は弱くてもカッコイイからいいかな・・・という感じ、バーストショットは言わずとも分かるでしょう。
白兵戦仕様のメカルド・・・、歩行性能がLv1からかなり高いのが気になる所ですね。
メカルド様

スティルド

見て分かるとおり、デザインは旧デザに似ているが、まだスキンがイマイチ。
ただ、いかにもメカルド様らしいデザインではある。

忍者カッパHD

現在、奮闘しておりますがなかなか入手できません。
忍者HDを入手できるまでしばらくお待ちを。

Q.問題です、アイスブーチャーから箱が四個でました。中身は何でしょうか。

1.BS,BS,LG,HD
2.HD,HD,LG,LG
3.BS,BS,BS,LG
4.LG,LG,LG,HD
5.BS,BS,BS,BS

正解者には後日、先着二名様にカッパLG5をお送りします。

トレード近況

最近は良いレートでトレードしてくれる人を探して、ポルドとかクロトンとかポルドとかを彷徨っています。

最近トレードで入手したものリスト

忍者HD→
     ←メイトウ・キクチヨ、EXSG、グランダムBD

63000C$→
      ←EXインテラグルナイフ

EXSG→
    ←PPLG

今度、またバルチャーに行って、忍者HDを追加する予定・・・。

ログインするだけで・・・

初日
全垢:ウラニウム

二日目
全垢:ウラニウム

三日目
全垢:ウラニウム

四日目
本垢:サファイア
サブ垢:ゴールド、ウラニウム

・・・\(^0^)/

このウラニウム率の高さはどうにかならんのかね。
毎日wktkしてログインしてもがっくりするんだが・・・。
次のページ

FC2Ad

